サブと兄貴の俺達の競馬は遊びじゃねーぜ

成長しなけりゃ、栄光は掴めね〜んだよ

皐月賞

兄貴〜、やりましたぜ😆

3連複当たりました

11000円が59400円になりました〜

ジャスティンミラノとジャンタルマンタルは俺でも読めましたが、コスモキュランダは読めませんでしたぜ

さすが兄貴‼️

 

おいおい、サブ〜

コスモキュランダが読めね〜ってのはかなりヤバいと思うぜ

鞍上モレイラじゃね〜かよ

いいか、サブ

競馬はいくら馬が強くても鞍上が下手だと勝てね〜んだよ

おそらくレガレイラもルメールだったら俺も買ってたかもしれね〜

でも北村に乗り替わったから買わね〜と決めたんだよ

いいか!サブ

勝ちたかったらそーいうところも考えなくちゃいけね〜

でないと有り金全部もってかれっちまうぜ

わかったよ、兄貴‼️

次は天皇賞だな

次もしっかり当てに行くぜ〜