サブと兄貴の俺達の競馬は遊びじゃねーぜ

成長しなけりゃ、栄光は掴めね〜んだよ

NHKマイル

信じられん、、、

このレースを外しただと、、、

このレースジャンタルマンタルとアスコリピチェーノのレースと読んでいた、、、

正直、馬連1点勝負でもいけると思ったレースだ、、、

だがびびっちまった、、、

また1着、3着もしくは2着、3着かもしんね〜と、、、

だったらやっぱり3連複だよなっておもったよによ、、、

なんだよ、3着ロジリオンってよ、、、

なんでゴンバテカーブースじゃね〜んだ?

首差でロジリオンって、、、

逆だろ?

普通首差でゴンバテカーブースだよな?

モレイラが戸崎に負けるってありか?

ディススパンツァ、ノーブルロジャー、ボンドガールは話にならねーしよ😡

3頭中2頭はくるけどもう1頭がこね〜

最近このケースが多い気がするぜ、、、

やばい、また負けっちまった、、、

確実に金が減ってきてるぜ、、、

このままじゃマジやばいぜ、、、